2011年8月24日水曜日

kasataanの思い出。


おとなのなつやすみ、と言っていただけあって
なつやすみが終わってしまったせつなさみたいなものを感じつつ。。
そこまで、こどものころに感じてたあれと
同じ感じです…。

本当に素敵な作品の数々や
素敵なライブ、DJ、パフォーマンスの数々…
もう一度最初から全部観たいくらいです。

ヘアメイクにヘナアートのビューティチームは
フル稼働で朝から晩までずうっと
みんなを素敵にし続けてくれました。

ちなみに出展者の多くもヘアメイクしてもらって
みんなキラキラになってましたよ。
朝多くの人がノーメイクであらわれて(笑)
使用前、使用後(笑)

いろんな写真をちょこちょこ撮ったりしてるので
ちょこちょことアップしていきます。


ふざけた主催者ズ&kaksiさん。
実は上の写真が後でこっちが先に撮ったもの。
写真撮るよ,と言われて
なぜ最初にこのふざけっぷり?
撮ってくれた方が、もう少し…えっと…
って(笑)ことで、
上の写真をちゃんと撮られてみましたとさ。

これもなつやすみの思い出です
(かなり個人的ですが。笑)

photo : Yamaguchi-san

0 件のコメント:

コメントを投稿