2011年8月22日月曜日

kasataan ありがとうございました!

kasataan-おとなのなつやすみ-
1週間の開催だったのですが
無事終了致しました。

ご来場いただいた方々
出展者のみなさま方。
ギャラリーコンシールの方々。
お手伝いしてくださった方々。
みなさま、本当にありがとうございました!!!

みなさまのおかげでとても素敵なイベントを
することができました。
tumo×kakeru*ともに深くふかーーーーーく
感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!!

さて、少しづつ開催の状況をアップしていきたいと
思っていますよ。

★写真を撮られて、ブログにアップしてもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら
kasataan*gmail.com ←*は@に変更してくださいね
に送ってくださいませませ!
撮りはぐってしまったものもありますのでので。。
よろしくお願いしますです☆


入口をはいると、すぐにあるお部屋ふたつに展示がいっぱい☆

なんだかちらっと見えるだけでも
どきどきしますね〜



こちらきらきらな少し神秘的なお部屋です。


もうひとつのお部屋は
元気いっぱいな、わいわいルーム。


作家さんによっては
毎日、ちょっとづつ変化を加えてたりしてて
出来上がるのは最終日!?という話も(笑)

どれもこれも素敵な作品が多くて
目移りしまくってたりしました。

実は作家さんもスタッフもみんな
自分の欲しいのをチェックしてたり
もはや買ってたりして(笑)


実はこんなmapを作っていたのですが…
期間中に配布できなかったのでした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿