2011年8月28日日曜日

kasataan フジムラトヲル(LIVE)× 水色デザイン(映像)


よくよく考えたら、絶対合うと思う〜!と
挨拶程度にしか面識もない二組に一緒にやって〜〜!!と
丸投げしっぱなしで
リハもなく、本番であわせたという
フジムラトヲル(LIVE)× 水色デザイン(映像)

でもね、でもね、これがどんだけのシンクロなんだ!!ってくらい
その世界が最初っからぶわーーーーっっっと広がって。

正直泣けるくらい(ま、泣いてた人もいますが。笑)の
なんだろう、ほっとした感じとなつかしさと…
まさに最初に聞いていた説明通りというか、それ以上!

観ていた方々がすっかりその世界にどっぷり。
その姿を後ろからみていてすごーーーくしあわせになりました。


きもちーーーい音楽ときもちーーーーい映像で
ふわふっわな気持ちで
ゆらゆらとただよう感じ。


映像は実は制作済みのものを流しつつ
音にあわせて、こういったガラスやお水に光を反射させて
きらきら、ゆらゆらを
その場でつくって映し出してもいたのです。







思わずたくさん写真撮りまくりましたが
これでも全然伝わらない感じです。

もう一度ぜひとも観たいっ!
またぜひともお二組にコラボでやっていただきたいっ!

photo:Hiruko-san

1 件のコメント:

  1. こんにちはあなたのブログを訪問。
    http://yolandamareko.blogspot.com

    返信削除