2011年8月10日水曜日

croca




crocaさんです。
ひっそりゆらゆらゆれるピアス・・・・











今回はネックレスも登場です。

crocaさんのアクセサリーは
日常でもちょっとした特別な日も
魔法がかかります。
気分が全然変わります!


今回は特にネックレスを沢山用意しました。
シンプルに天然石の魅力を楽しめるデザインです。是非お手にとってご覧下さい。




恋の・・・・・あ、これ以上は(笑)



タティングレースもすごくステキですよー
ボリュームがあっても
すてきに演出してくれます。


さりげなく日常を演出してくれる
アクセサリーとの出会いってなかなかないと思います。



ぜひぜひご自分用ももちろん
気になるあの人へのプレゼントへいかがでしょうか??




___________________________________________________________



croca(クロカ)

サイトhttp://croca.jp/

2009年からアクセサリー制作を開始しました。
青空個展という屋外の手作りフリマを
中心に活動しています。
素材は天然石、パール、レースです。

華奢で可愛いらしいデザインを目指し
一点モノのアクセサリーを手作りしています。
天然石の輝きとレースの繊細な美しさを多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿