2011年8月2日火曜日

Cheerfulbaby





めちゃくちゃかわええやーん!というとこから



すてきなご縁で今回のKasataanにご出展いただける事に☆


刺繍をチクチクしたり、


大好きなヴィンテージの布やチロリアンテープを


ふんだんに使ったバッグ。


実際にみたのですがとても使いやすそう♪










「ママだけでなく女性の心を掴めるようなお店」


わしづかみです。どうしよう(笑)









                                                                         

今回はテーマに合わせ、

バッグとヘアゴムを中心とした雑貨を製作・出展します! 

”おとなのなつやすみ”が 

どんなCheerfulbaby色になるか、今からとても楽しみです☆











____________________________________________________________________________





 Cheerfulbaby

2010年オリジナル刺繍だっこひものお店
「Cheerfulbaby(チアフルベイビー)」
をスタートしました。
ママだけでなく女性の心を掴めるようなお店を目指しバッグ、雑貨なども展開しています。

HP:http://cheerfulbaby.net/

1 件のコメント: