2011年8月13日土曜日

縁会。

kasataanの20.21日(土・日)のKesä Paradeでは
入場の証にこのギグバンドを手首につけさせていただきます☆

これがドリンクチケットにもなったりします。

さらにせっかくなんで…ってことで、ちょっとしたしかけも作りました。

同じ場所に同じタイミングにいたりするのもちょっとした縁だと思うのです。
縁がつながっていって円になったら楽しい☆ということで
こっそり宴会ならぬ縁会。

参加は自由参加です!
おとなになると、なかなか趣味の合う友達もつくるのが難しくなったり
いろんな才能をもった人たちがたっくさんいるからお仕事に繋がりたい!と思ってたり
いい作品に出会いたいっ!作品を発表できる場所が欲しい!
もちろん、らぶもほしいっ!
とか、あれやこれやとつながりたい、
という思いをこっそりと
それぞれにアピールしていただこうかと☆

そして、それを見て、話のきっかけになったり
本当になにかいいつながりになって、縁が結ばれたらいいなと。

こどもの頃のなつやすみも、何か新しいことや、なにかがあるかも!と
わくわくしたあの感じも、おとなでもわくわくしたいと思うのですよ。
参加表明はこのギグバンドの自分が欲しいと思う縁に
○をつけてもらうだけです。

きっと普通に同じ場所にいても、そういうことって
お互いわからないし(知られたくない方(笑)はもちろん
どれにも○をつけないで意思表示しないでいただけばOK)
言ってみたら、もしかしたら繋がる縁もあるかもしれない!

ま、それだけでなくて、せっかく来て下さった方にも何か一緒に
kasataanに参加してもらいたい、という思いもあったりするのですよ。

2011の夏の思い出は「kasataan」とかなったらすんごい
しあわせだなぁと☆

ちなみに、あくまでも「おとな」の行動をお願いしますね。
そこはちゃんと、おとななわけですから(笑)
ぜひとも節度ある感じで!!!
万が一、おとなでない行動をされてる方がいらしたら
つまみだしますからね!

念のためですが…
もちろんセクハラや、サイドビジネス・宗教・マルチなどの勧誘、
またはその人脈作りを目的としてのご来店は絶対に禁止です、
というか絶対許せません! 
ので、そういう方をもしも見つけた場合には 
それなりの処置をさせていただきますのでご了承ください。


またそれぞれの縁についての関わり方も
おとなですので
それぞれ個人の意思におまかせしますので
大人としての責任をお願いします。
こちらの方では責任は負いかねますので
ご了承くださいませ。。

みなさまがいい縁とつながれますように…☆

もちろん私たちもしっかりと丸つけて参加してますので
つながりに来て下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿