2011年8月13日土曜日

kasataanスケジュール



kasataanの開催中はいろーーんなイベントがもりだくさんなのです。




15(月) フリーマーケット(終日)
16(火) ヘナアート ワークショップ(夜)
17(水) 
18(木) 海外アナログゲーム会(夜)
19(金) フリーマーケット(終日)
20(土) Kesa Parade
21(日) Kesa Parade


月曜と金曜のフリーマーケットは
作家さんなどが中心でオサレな方々が出してくれる
フリマなので、いいものがありそうですぞ。
★エコバック等を持参でお願いします!!

火曜日のヘナアートのワークショップはコチラ

木曜日の海外のアナログゲームでみんなで遊ぼうという企画!
海外のボードゲーム、カードゲームってビジュアルがすんごいいい上に
ゲームも深い!
大人がやるほどおもしろくてはまる人続出なのです!
ぜひともふらっと遊んでいただきたいっ!
ゲームマスターが遊び方も教えてくれるのでぜひ☆

土日はKesa Parade!!!!
これはいわずもがなで、告知をさせてもらっていますが
まつりじゃ〜!まつりっ!!!
そんな感じでお楽しみいただければ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿