2011年8月8日月曜日

トシダナルホ



私、tumo taaacoの中では
正統派らぶりーなナルホさんのイラスト。
どこか懐かしい感じ。
小さい頃に大好きだったイメージの女の子。

女の子同士でお話ししてて
楽しい、わくわくする気持ちがぎゅっと詰め込まれてる。
でもどこかすきっとしてる。
これもお人柄かなぁー。
ナルホさんとお話しているときの
イメージそのもののイラストだなぁといつも。
だから楽しいです♪


今回は・・・
夏休みといえば、うっかり溜めちゃう沢山の宿題
ときめく新しいノートがあれば、計画的に出来たかも?

ドリル用、日記用、メモ用
いろんな大きさの大人の宿題向けのノート屋さんをひらく予定です。

こんなにかわいいノートがあれば
すいすいすーーーいとはかどるはず☆

あ、でも大人の宿題って何だろう・・・
これが宿題!?(笑)



_______________________________________________________________________________

イラストレーター トシダナルホ

ファッションイラストレーター
在学中の2000年より活動中
女性ファッション誌・書籍・広告・CD等
第62回美術文化展入選
2009年度 CWCチャンス展 セミファイナリスト 入選

SPRiNG、InRed、Lips、anan、ゼクシィ他
ファッション雑誌を中心に
女性向けの書籍等に絵を描いています。

PHPスペシャルでコラージュと文章を担当した
「おとぎの手紙」連載中です。

ホームページ
http://toshidanaruho.com/
ブログ
http://pub.ne.jp/toshidanaruho/
                                                                                   


0 件のコメント:

コメントを投稿