2011年8月1日月曜日

にわゆうこ








イラストレータのにわゆうこちゃん。
最初に会った時にちょうど個展後で。
こんなの描いてるんです〜って
見せてもらったイラストにきゅんときて。

その個展は『Love letter for 365 days.』というテーマで
365日のイラストとともにラブレターがついているのです。
その文章にまたきゅんときて。
 kasataanにこの絵があったら、絶対しあわせだよなぁと
お声をかけさせてもらったところ
概要もあんまり知らせてなかったのに
「やりたいです!」と即答(笑)

きっと、想いと波動が合ったのでしょう
(と勝手に思ってるんですが。笑)
そういう流れも縁だと思うのですよ。


そしてこの方、ホントに楽しい人なのです。
twitterのつぶやきに何度ふふふとひとりで笑ってしまったことか(笑)
その感性もかなりツボです。
作品はもちろん、その人柄にも
笑顔になってしまう
かわいこさんです☆

 _________________________________________



にわゆうこ(イラストレーター)

幼い頃よりお絵描きが大好きだった小娘は
大きくなってもお絵描きを続けています。
得意分野はゆるいイラストと似顔絵。

今回のkasattanのテーマが
「おとなのなつやすみ」とゆうことで。

夏と言えば!の「カルピス」を
テーマにイラストを描いています。


blog : http://niwach1014.jugem.jp/
Twitter : niwa1014

0 件のコメント:

コメントを投稿