2011年8月20日土曜日

3日目



金川カモメさんが作ってきてくださいましたー☆
カモメ氏いつもありがとー☆☆☆

スタッフ専用のかさたんブローチ。
レジと受付でみれますよ。
本物はもっとかわいいです。



3日目はみんな仕事が始まったのか
お昼はものすごく静かで
お昼寝しようかなって思ったくらい(笑)




そんな中冨澤さんのライブペインティングの続きも。

おとなりはカナダの写真家の方。
コンシールのアイドル、インコのピコピコさんを肩に乗せて
ふんふんふん~♪と踊ってました(笑)






完成ー!
ブルーが溶け込んできれい。



taaacoの個人的には
久しぶりの友だちが何人か来てくれたり
長くいろんな話をしたり。
のんびりのびのび過ごした1日でした。


まさになつやすみ・・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿