2011年7月17日日曜日

Hitch × kakeru*

フードは『 Hitch × kakeru* (ヒッチとカケル)』が
担当させていただきます☆

実は『Hitch』と『kakeru*』は2つのお店の名前なのです☆
阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENという日替わり店長のお店の
日曜日昼カフェをしている『Hitch』と
水曜日夜カフェをしている『kakeru*』
がコラボをしてkasataanなみなさまのお腹を満たしたいっ!
と思っています☆



『Hitch × kakeru*』がイベントを
やらせていただいている時の勝手なテーマが
『FOOD遊園地』
『Hitch』『kakeru*』どちらもオールハンドメイドの
ごはん&デリ&スイーツを作っているので、
ハジメテの味に出会って欲しかったり
どれを食べようって選んでもらったり
してもらいたいなぁと思っているのです。

我ながらハードルを高めに設定しちゃってる気は
すごくしてはいますが(笑)

みなさんに楽しんでいただけたらいいなぁと
思っています。

____________________________________


20,21日(土・日)は「FOOD遊園地」目指して、もりもり提供します!
15,18日(月・木)は焼き菓子&簡単フードを6品くらい提供します。
16,17,19日(火・水・金)はコンシールとコラボで軽食&スイーツを3品くらい提供します。
kakeru*のアイシングクッキーは毎日あります。

_________________________________________


『Hitch × kakeru*』

阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENの日替わり店長として
週一度カフェをやっていたり、フード、スイーツなどの
ケータリング的な活動をしていたりします。

『Hitch』
http://ameblo.jp/hitchcafe/
MAD日曜昼カフェをおたけがやっています。
『Deli×旅』カフェをキーワードに
世界の料理を意識したオリジナルなデリや
海外のボードゲームのイベントなどもやっています。

『kakeru*』
http://yaplog.jp/keicomz/
MAD水曜夜カフェをkeiがやっています。
いろんなおもしろいことを×(かける)と
倍々で楽しくなる!という意味でkakeru*
ゆるーい空間とオリジナルのごはんとスイーツ。
アイシングクッキーのレッスンなどもやっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿