2011年7月24日日曜日

DJ AYAKKKO

DJ AYAKKKOは
21日のKesä Paradeにて出演です☆


本業はモデルさんでCMなどで活躍中のAYAKKKO。
すんごい綺麗なのに、まったく気取らない性格で
実際のところ天然さん(笑)
そのほわわわ〜〜んとした性格からか
曲のセレクトもしあわせ感たっぷりになること
間違いナシ!

実は前回のtumoの時に遊びに来ていた彼女は
いい気分で踊ってましたぞ。
ということで、今回はみなさんが彼女のDJで
いい気分になって踊ってくださいませね!
______________________________

DJ AYAKKKO
広く浅くをより深くをモットーにマイペースで活動中
普段はモデル業をしてます

その日その時その場所で、
心地よい時間が過ごせますように♪の気持ちを込めて
ジャンルを問わずな選曲をしています。

大人の夏休み、たのしみ~
よろしくおねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿