2011年7月28日木曜日

boomia

木のクラフト作品を制作しているKIYATAより新しく陶器のシリーズがはじまりました。
kiyataの森の秘密の暗号は『boomia』

かわいいけども、甘過ぎない動物たちが
たくさんいます。

ブローチだったり、髪ゴムだったり
ちょいとこの子たちがいるだけで
ほっとしたり
優しい気持ちになれて
すごく愛着がわくので
ちょっと飼っている気分だったりします。
たくさんで自分の森をつくりたくなるかも!?

バックや帽子、冬にはマフラーだったりに
ちょこっとつけるだけで
簡単にオシャレ度アップです。
連れて帰って名前なぞつけて
かわいがってあげてくださいね☆


_________________________________________
boomia

木のクラフトのインテリア、バックや時計などでも
動物のシリーズが大人気のkiyata
どれもこれもひとつひとつに優しくなれるような
あったかみがあって家族の一員という感じが満載。

そのkiyataの新しい陶器のシリーズがはじまりました。
陶器の質感や重厚感もありながら、
すぐに連れて帰りたくなるようなかわいらしさも。

0 件のコメント:

コメントを投稿